メールによるお手伝いは、
言葉を慎重に選べるメリットがあります。
しかし、あらゆることが記入可能になるため、
何を解決していきたいのか、混乱されることも
あるかと存じます。
気になることがたくさんおありの場合、
そのすべてを手放していかれたいことでしょうが、
限られた手段でのやりとりであるからこそ、
「何を手伝ってほしいか」の意識を明確にしていただければと存じます。
問題の背景説明ではない、まったく別の内容までいろいろお書きになられると、
こちらから、どの課題についてのお手伝いをお望みなのかを
どうしても問い合わせいたす必要が生じ、
それも一往復として数えさせていただくことになってしまいます。
その点は何とぞご了承ください。
【お手伝いの方法と料金】
メール3往復/¥10,000
文面の長文化が予想されること、および、ご一緒に、真摯に答えを探す意識を
高めさせていただくための金額設定です。ご了承ください。
初回のご送信予定日を確定のうえ、先にお振込いただきます。
ご送信予定日が変更になられる場合、2日前までにご連絡ください。
※お申し込み後のキャンセルについて
◎ご送信ご予定日の前日まで
全額返金(ただしご返金の際の振込手数料は、恐縮ですがご負担いただきます)
◎ご送信予定日の当日
50%返金(ただしご返金の際の振込手数料は、恐縮ですがご負担いただきます)
ご返金はできるだけすみやかに対応させていただきますので、
キャンセルの際に併せて振込先口座のご連絡と確認をやり取りさせてください。
【お申し込みから当日までの流れ】
ホームページ内「お申し込み・お問い合わせ」フォームに必要事項をご記入のうえ
(メール用の欄で、初回送信希望日も明記願います)
希望日の5日前までにご連絡ください
↓
こちらから折り返し、ご確認と振込先をメールにてご連絡いたします
↓
初回のご送信予定日時をご了承のうえ、銀行営業日で数えて
3日前までにお振込ください
(例:月曜日をご希望の場合、前週の水曜日までにお振込)
↓
お振込が確認できましたらその旨メールでご連絡いたします
↓
送信日当日に、内容をメールにてお送りください
翌々日を目安に(文面を検討するお時間を頂戴します)返信し、
同様のペースで3往復までやりとりさせていただきます
以上、何かご不明な点などございましたら、
お申し込み・お問い合わせからご連絡ください。